20081107121803
昨日の初日@吉祥寺star pine's cafe行ってきました~。
癒されました(笑)
にっかです。

先月のBe.ライブ以来、約一ヶ月ぶりのスタパ(笑)

去年の徒然は直前にヨヒ部屋で前夜祭をやったけど、今年は新曲は全て初聴き。
のっけから3曲くらい立て続けに新曲だったなぁ(笑)
新曲じゃないけど、そんな曲もやっちゃうんだ?的なのもあり。
某仙台方面の方が行くかもしれないから詳しくは書かないけど(笑)


行く度に思うのは、やっぱり呼人さんのライブはホッとするって事。
落ち着いて見てられるっていうか。
ゆずのライブが元気の源なら、ヨヒライブは癒し(笑)

でも今回は席が視界良好で、何回も目が合うようでドキドキ(笑)
相変わらず握手してもらう時は手が震えるけど(笑)


徒然は今月末にまた行きます。
次は横浜。
千秋楽!
全国回って何がどうなってるか楽しみ(笑)

あ、横浜といえば、チケットが一枚余ってます。
誰か一緒に行かない?(笑)
いや、本気で。
一人で行くのは寂しいし、余らせるのも勿体ないので、切実に募集(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/463-647a8704
