昨日一日シシカバブーしてたら見事に風邪を引きました。
にっかです。

ただのアホじゃーん(笑)


いや~、昨日は本当に色々あった一日でした。






本当に色々あってテンション上がったり下がったり。
家に帰る頃にはヘロヘロ(笑)

とはいえ、ゆずの二人が嬉しそうに楽しそうに唄ってる姿を見れた事、
(たとえそれが一曲だけだったとしても)
約3ヶ月ぶりに相方に会っていっぱい話せた事、
中々都合が合わなくて会えなかった友達に会えた事。
行って良かったなぁと思う事は沢山ありました。

それらとは別に色々と、ね…(何)


まぁ、そんなこんなで若干落ち気味で帰った訳ですが。

ライブトーク見て何かホッとした(笑)
本当はリアルタイムで見るか迷ったけど、見て良かった。
じゃなきゃ私、あのまま一日を終える事になってたもん(笑)

やっぱり荘口さんだと安心して見てられるから好きだ(笑)
二人もリラックスして話してるし。
何より荘口さんと北川さんの「岩沢いじり」が面白過ぎる(笑)
忍者とか(笑)

あと岩沢さんが普通に「悠仁」って言ったのを久々に聞いてキュンとした(爆)
なんだかんだ言って仲が良いよね、やっぱり(笑)


気がつけば最終的にライブトークの感想になってるけど(笑)、
とりあえず朝からシシカバブーにまみれた一日でした。

それはそれで幸せな事。


あー、でも疲れがとれない!(爆)



でもでも!
今日は吉祥寺でヨヒライブ♪
癒されて来ます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/462-c8beb092
