2008.11.04 買いました。
20081104232238
でも買っただけ。

まだ見てもないし、聴いてもないです。
つーか、そんな体力ない(笑)

昨日、学祭終わりに打ち上げ行って、そのままオール。
帰って来て昼まで寝てたけど、回復せず…(笑)

オールするとキツいのはわかってるんだけど、
あと数ヶ月で卒業だから少しでも多く皆と遊びたい。
昨日、妙にしみじみしちゃって泣きそうだった(笑)

こんな状態で明日大丈夫かしら…
死んでそうだ(爆)
とりあえず頑張ります(笑)

つか、考えたら二週連続でオールしてる(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/461-086d023c
