昨日のW杯クロアチア戦の時、私は一人部屋でゆず映像見てニヤけてました。
非国民にっかです(爆)

我が家のリビングでは家族が揃ってサッカー観戦していたにも関わらず、私はゆず。
だってさー、サッカーよりゆずの方が好きだもん(言っちゃった)
つかね、前にも書きましたけど、あんまり興味ないんです(笑)
ホント冷めた人間ですいません(笑)
だからパブリックビューイングにわざわざ行く人とか、凄いなーって思う。
会社辞めてまでドイツに行った人とかもいるらしいっすよ?
すげぇなぁ…
ま、その分私はゆずに走ってるんで、お互い様って事で(ぇ)


ホントはゆず誌について色々書こうと思ったけど、めんどくなった(爆)
やる気なくてすいません(笑)
またいつか書きます。
多分。
って言って書いた事殆どないけど(爆)


さてさて、明日はいよいよ野外コンサートについての詳細発表。
果たしてどうなる事やらね~。
無事に行けますように…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/46-910de27b
