2008.10.28 肉を食えと?
シシカバブー発売イベントですか。

なんでまた急に?(笑)
しかもちょうど学校が休みだってところがさすがだよね(何が)

つー訳で、たぶん行きます。
ホントは家でゆっくりDVD鑑賞の予定だったけど(笑)

場所は代々木の野外ステージねぇ~。
あそこの客席スペース、そんなに広くないけど大丈夫なのかしら…
あ、休みの日にやったGEISAIであれだったから大丈夫か?(爆)

イベントやらスペシャ出演やら、この日は大忙しですなぁ。



そいや来年のカレンダーが届きました。
めくらないから役割を果たさないカレンダー。
引っ越してからは壁に掛ける事すらなくなったけど(爆)
意味ねぇww

とりあえずリーダーが殉也カットでした(ぇ)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/459-17019263
