リーダーのドラマ、初回より気にならなかった(爆)


リーダー自身が演技に慣れたのか。
はたまた私がリーダーの演技に慣れたのか。
両方か?(笑)

何にせよ、初回より変にドキドキせずに済みました。
まぁ、終始半笑いで見てるのには変わりないけど(笑)

シリアスな場面ほど笑っちゃうなんて口が裂けても言えない!(言ってる)


脚本も色んな意味で凄いっつーか、なんつーか。
えー?っていう展開もあったり、なかったり(笑)

とりあえず皆素敵に病んでるよね!(爆)


来週は学祭かー。
リアルタイムでは見れないだろなぁ。

録画忘れそう(笑)
しかし録画しても見るのかどうかは甚だ疑問(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/458-2ecdbfd9
