2008.10.27 喉が痛い
授業をサボって3時間半カラオケしてたからね!(爆)

帰ってから多少寝たとはいえ、オール明けでカラオケはなかなかキツイ(笑)
ゆずはあんまり歌わなかったなー。
とりあえず聴いた事があって尚且つ歌えそうなのを片っ端から。
途中で挫折したのもチラホラ(笑)
最後はネタ切れして昔の歌を歌いまくってきました。

楽しかったー!



そんな訳で続きには昨日の話でも。








昨日は松坂屋の最後を見届けてきました。
久々に屋上行ったけど、壁画ってあんなに小さかったっけ?
とりあえず人がいっぱいでゆっくり眺める事も出来なかったのが残念。
岡村には行くつもりないから、もう見れないや。

結局短冊も書けなかったなー。
まぁ、いざ書くとなると何書いて良いかわかんないし、いっか(笑)
だって何書いてもきっとキモいもん(爆)

松坂屋の閉店を見届けた後はヂュンコさん達と某F貴(何故伏せる)へ。
ヂュンコさん以外の方々とはほぼ初対面で結構ドキドキだったけど、
案外何とかなったので良かったです。
やっぱり系統っつーか、思う事が似てるからかな(笑)

あと久々にM内さんも見た!
接客はしてなかったみたいだけど、お元気そうで何よりでした(笑)

F貴を出た後はウロウロうだうだしながら色々と(何だそれ)
そしてオール決定(笑)
ファミレスやらヂュンコさん達が泊まるホテルで休憩しつつ始発待ち。
リアルに始発列車で地元に帰るものの、バスの始発は一時間以上先。
まだ暗い中、一人でトボトボと歩いて帰りました(笑)

そして途中で空が明るくなってきて、1コ前の記事になった訳です(笑)

で、家で少し寝て体調最悪で学校に行き、カラオケに行き、今に至ります(笑)
もう眠い(笑)


そんなこんなで長く濃ゆい一日を過ごしました。
新たな出会いもあり、めちゃくちゃ楽しかったです。
お世話になった方々、ありがとうございました!
一部の方はまた12月に!(笑)


そういや今日はリーダードラマの第2話ですね。
「見てね」って言われると何か見たくなくなるのは私だけですか(笑)
まぁ、たぶん見るとは思いますが。
それか録画して寝る(笑)
愛はまだあるよ(爆)



あー、全部携帯で書いたから疲れた…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/457-5c4e4bbd
