見てたらこんな時間に…(笑)
眠いっす。
にっかです。


我が家ではBSを録画する事が出来ないので、見るしかないのです。
しかも見れるのはリビングのTVのみ。
なので眠さを堪えつつ、頑張って見ました(笑)




ゆずは、

・栄光の架橋
・雨と泪
・夏色

の3曲。
「翼をください」のカットは残念だけど、「雨と泪」は嬉しかった!
すぐ隣の部屋で両親が寝てるにも関わらず、一人で泣いてました(爆)


あと、南こうせつさんの例の「シャーララー」!(笑)
いや~、笑いを堪えるのが大変だった(笑)
改めて見ても、あの展開はカオス(笑)

でもいきものがかりが1曲だけだったのが寂しかったな~。
もうちょい聞きたかった。


来月にもフジテレビ721とかで放送されるらしいっす。
しかも今日のよりちょっと長いみたいです。

でも残念ながらうちじゃ見れない…
誰か代わりに録って!(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/453-b3223d30
