fc2ブログ
合言葉は「ソレ!×4 イェイ!×3」です。
内輪ネタでごめんなさい。
わかる人だけ思い出して笑ってください(笑)

そんな訳で行って参りました、キモ宴会。
朝帰ってきて爆睡したので、幾分スッキリした状態で書いてます。
それにしてもヒドかった。
メンバー的にヒドくなる事はわかっていましたが、あそこまでヒドくなるとは…
久々に笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)
素敵なコラボレーションもあったり(笑)
しばらくあの店行けねーな(爆)

二次会のカラオケもキモかったー。
リボンツアー完全再現は勿論、あらゆる曲で皆動きが一緒(笑)
うちらの部屋の前を通り過ぎていく人の8割が驚いた顔をしていきました(爆)
オールで5時間、皆寝てないからテンションが異常。
特に朝方4時を過ぎたあたりからがね…
今になって冷静に考えるとあのテンションはなんだったんだろう、と不思議でなりません(笑)
とりあえず、皆キモすぎです(爆)
あのカラオケ店も当分行けんな(笑)

遥々青森から来た某Hっつみちゃんには引かれるかな?とちょっと心配だったんですが、
彼女も負けず劣らずハジけてらっしゃいました(笑)
杞憂でしたな(笑)
でもホント、すんごい楽しかった!!
こういう風にバカ騒ぎができる仲間がいるというのは、凄く幸せな事だと思います。
宴会途中で物凄く噛み締めちゃった(笑)
皆様にはいつも感謝しております。
だからアルマーニの件は許してね?(爆)

さ、次に集まるのは7月のアレについての作戦会議かしら?(笑)
何にせよ、決戦は火曜日!って事で(何か違う)


あ、そうそう。
帰ったらようやくうちにもゆず誌が来てましたよ~。
寝る前に読んで一人ニヤニヤ。
ま、その話はまた今度。

それでは。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/45-b14c3286