岩沢さん、32歳の誕生日おめでとうございます!







これからも変わらぬ「岩沢厚治」であり続けて下さい。
そしてこれからも沢山の唄を唄い続けて下さい。
やっぱり唄ってる姿が一番だから。

お酒とタバコは控えめに(笑)



さて、私は一体あの人が何歳になるまで「可愛い」と言い続けるのか(笑)

…一生言ってそうな気がするな(笑)



そういや、ゆずを好きになってから何もしない誕生日って初めてだー。

やっぱりケーキ買って帰るか(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/448-c0ca8acb
