2008.10.11 生きてます。
プチご無沙汰しております。
先日、友達から生存確認のメールが来たにっかです。
すいません、生きてます(笑)

ここ一週間ほど、こっちにもあっち(どっち)にも現れてなかったもんでねー。
いやはやご心配をおかけしました。
本人は至って元気でございます(笑)
ただ色々と面倒だったていうね(笑)


さて、今日は久しぶりに母上と買い物に行ってきましたー。
一番の目的はスーツ。
えぇ、就活用です。
ついに買う時がやってきちゃいました(笑)

元々スーツは一着持ってはいるんですが、色がグレーでして。
しかもイトコのお下がりだから、買ったのは10年前(笑)
さすがにマズかろう、と(笑)
そんな訳で新しく買ってきました。

他にも就活バッグとしてPORTERのトートも購入。
ちょっと値は張るけど、普段も使えるものをっつー事でね。
キッチリしたカバン買っても、就職してから使わないのはわかってるし。
ポケットがいっぱいある、なかなか使えそうなやつなのでちょっとウキウキです(笑)


話は変わりまして。
昨日って「サラリーマン金太郎」の放送日だったんですよねー。
忘れてて見てません(笑)
素で忘れてて、某部長さんとのメールで思い出しました(笑)
まぁ、もうフルで聴いたから別にいいんですけどね。
ただあまりにもキレイさっぱり忘れてたもんだから、そんな自分にびっくり(笑)

曲の方は何回か聴いたんですが、サビが頭から離れない(笑)
あと「シ・シ・カ・バ・ブー!」のとこ(笑)
PVはどんな感じなんすかねー。
もうスペシャとかではやってるんだろか。
それもまた捕獲せねば。



それでは。
「ブラッディ・マンデイ」を見て、三浦春馬が結構好きかもしれないと思ったにっかでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/446-c64485b7
