2008.09.26 色々と
悩んでおります(いきなりか)
にっかです。


昨日でとりあえずイベントも終わって一段落。
そうすると自分の事を考えなきゃいけなくなる訳で。
色々と考えては同じような所を行ったり来たり。

確かな夢があって進んだ道だけれど、ふとわからなくなる時がある。
自分はなんでここにいるのか、何をしたいのか。
自ら選んだ道だから、答えは自分の中にしかないんだけど。

どうするかなー…


ああ、また病み期に入りそうな予感。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/440-8fe60849
