YouTubeの見すぎで(ぇ)
にっかです。


ただのバカです(笑)
ここ2日くらいYouTubeで某ドラ●ンボールをひたすら見てまして。
ずーっとPCの前に座ってたら腰を痛めました。

ただのバカです(二回目)

昨日の夜なんてコルセットしつつ見てたし(笑)
ただのバ(以下略)

本当はわざわざPCなんかで見なくても、見ようと思えばDVDで見れるんですけど。
うちの兄ちゃんが全部持ってるんで(笑)
でも何故か見ちゃうんだな~(笑)

劇場版とかね、色々と。
名作ですよ、ドラ●ンボール(笑)


さてさて、明日は学校でイベントです。
腰痛いのにー(笑)
今日も準備でアワアワしてきました。

正直かなりメンドイけど、頑張ってきます(笑)


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/439-43b07431
