さっぱりわからないにっかです。


いやー、昨日の夜は全然眠れなくてですねー。
多分明け方5時過ぎまで起きてたと思う(笑)
んで、ようやく寝れたと思ったら地震で目が覚めて。
また眠れなくなって。
再び眠った頃には目覚ましが鳴り(笑)
二度寝したけどさ(笑)

なんであんなに眠れなかったんだろ。
確かに昨日の夕方に2時間程爆睡かましたけど。
でもなー、普段なら多少昼寝しても寝れるのに。

なんかね、眠れないと色々考えちゃうんですよ。
ぐーるぐーるぐーるぐーると。
んで、更に目が冴えて眠れなくなるっていう(笑)

危うくお布団の中でオールするとこでした(爆)


最近新しい財布が欲しいです。
今のは高三の時から丸7年使ってて、もうボロボロ。
気に入って買ったから、愛着ありまくりなんですけどねー。
さすがにボロボロすぎて。
折角のPORTERなのに、タグが擦れてなくなっちゃったっていう(笑)
今や完全ノーブランドです(笑)

同じのを買うって手もあるけど折角なら違うのにしようかなー、とか色々考えてます。
PORTERで何か良いのないかなぁ。
小銭が取り出しやすくて、ズボンのケツポケットに入るやつ。

今度どっかお店に行ってみよう。


あ、その前に財布買うお金をどうするかだな(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/438-3c4edd4a
