2008.09.19 せーのっ!
「抱きしめたい~♪」と始まるCMを最近また見るようになりました。


一時期全然やらなかったのにねー。
いや~、何度見ても恥ずかしい(笑)
特に後部座席の方(爆)

さすがだねっ(何が)



それはそうと、DVDの収録曲が発表されましたな。









30才が入ってる!
両手ハープ万歳!!

でも呼吸がねー。
見事にカット。
予感はしてたけれども。
アルバムの曲じゃないし。

629の呼吸はめちゃくちゃ切なくて最高に泣けたんだけどなぁ…
うーん、残念すぎる。


他の曲に関しては大方予想通りかな。

そういや今回はリリース告知から収録曲発表が早い気がする。
いつももっと勿体振ってたような…?
別にどうでもいいんだけど(笑)


あ、そーだ。
某リーダーが載ってると噂のザ・テレ●ジョンを立ち読みしました。
買わねーのかよ!っていうね(笑)
えぇ、買いません(ぇ)

とりあえず笑いそうになりました(爆)
ありゃ誰だ?(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/437-5239e654
