発売日決定ですね。


11月5日。
また同時かー。
お金キツイなぁ(笑)









にしてもシングルの方は相変わらず不思議なタイトル。
タイトルからどんな曲なのか全く想像できないっていう(笑)

てか、まずA面が『シシカバブー』て!(笑)
肉じゃんよ(笑)

共作がこんなタイトルでいいの?
寧ろ共作だからか??(ぇ)

カップリングも訳わかんね(笑)
『ボサ箱根』と『使い捨て世代』だっけ。

ボサって何?
ボサノバ??

『使い捨て世代』はまた捻くれた感じの曲かな~。
岩沢節全開な予感(笑)

初回はDVDが付くってね。
なんで『栄光~』がこっちに入ってるんだろう(笑)
ライブDVDの方に入りきらなかったのかしら(笑)


つーか、DVD!
何、3800円て!!

いや、安いのは嬉しいよ?
嬉しいけどさー。
明らかにカットされまくりでしょ、この値段じゃ。

「ね」の悪夢再び(ノД`)

30才と呼吸がカットされたら泣く。
でもカットされる可能性の方が高いよなぁ~。
あぁ、両手ハープ…

もう1000~2000円高くても頑張って買うからノーカットでお願いしたい。

…無理だろうけど。



そーいや11月5日って学祭の代休だ。
家でのんびり見れるかな(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/436-43e013f3
