2008.09.14 やっぱり
忘れないうちに書いておこうと思います(笑)








まずはゆずのブース。
MOSSY HILLのオブジェを中心に、両脇にサンバの衣装。
左端にお花ギター。
後ろにバーっと子供達の絵が展示してありました。
衣装のブーツの内側にそれぞれ「北」と「岩」って書かれてたのが何とも言えず可愛い(笑)

トークライブは普通にライブ(笑)
司会のやまだひさしの影アナがあったり、ツアーと同じSEや映像が使われてたり。

ゆずは登場してすぐにギターを受け取って、「ワンダフルワールド」を。
岩沢さんのお召し物が白シャツに黒パンツっていう何とも素敵な組み合わせ(笑)
胸元にキラキラしてるバッチつけてたし(笑)
あと前髪がまた短くなってた!(笑)
北川さんはグレーのジャケットに、タンクトップ。
髪もサッパリしてらっしゃいました(月9仕様?)

唄い終わると村上氏が出てきてトーク。
でも村上氏が泣いちゃってトークできない(笑)
目の前で人が自分の唄を聴いて感動して泣いてるって、本人達も嬉しいだろうなー。
岩沢さんは笑ってたけど(笑)
トークの内容は今回のプロジェクトについて。
でもトーク短い(笑)

もう一曲いいですか?って事で夏色。
当然の如く「もう一回」もあり。
村上氏にカウントさせる北川さん→岩沢さん大爆笑!(笑)

30分程度だったけど、予想外に唄も聴けたので良かったです。
つーか、どっちがメインなんだか(笑)
とりあえず岩沢さんが男前で可愛かったです(笑)


色んなブースも見て回ったんですけどね、アートは私にはよくわかんないっす(笑)
「凄い!」しか出てこない自分のボキャブラリーの乏しさにガックリ…
でも可愛いのやら、怖いのやら、気持ち悪いのやら(笑)、見てて楽しかったです。

違う階でやってた学園祭と称したイベントも面白かったし。
異世界すぎて(笑)
あれが萌えの世界か…

そういやその学園祭で休憩してたらじーけんと林さんに遭遇。
二人ともこないだのヨヒ部屋以来半月ぶり(笑)
じーけんは髪が黒に戻ってました。


そんなこんなで色んなものに触れたGEISAIでした。
そういう意味でも行って良かったかな(笑)
うん、楽しかったです。


でもとりあえず今は眠い(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/435-4f1e3258
