半年ぶりって女としていかがなものか。
甚だ疑問なにっかです。

美容師さんにやんわり怒られちゃったもんね!(笑)
でもさー、面倒なんだもん(言っちゃった)

私ね、行く時は大抵ストパーなりパーマなりかける訳ですよ。
3~4時間かけて。
それが疲れるんだよ!(笑)
折角かけたのに、すぐ切っちゃうのも勿体ないし(貧乏性)
それで先延ばし先延ばししてたら、気付けば半年(笑)

そんなもんです。

んで、どうなったかというと、バッサリいきました。
鎖骨辺りまで伸びてたのをアゴ下くらいまでのボブに。
もっさりパーマもストパーですっとんとんです。
ともすればオカッパにもなりかねない(笑)
そんな感じ(どんなだよ)


年内にもう一回来いと言われたけど、どうしようかな(笑)



明日はあれですね(どれ)
一応行って来ます。

色んなものにげんなりしそうだけど(笑)


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/433-18eabaa1
