2008.09.07 ゲリラ豪雨
今日も凄かったっすなぁ。
外が雨で霞んで真っ白になってました。

雨が止んでからも雷が凄くて。
そんな雷を小一時間ほど眺めてた暇人にっかです。

いや、面白かったよ(笑)
雲の流れと共に雷もだんだん移動してってね。
たまにどっかに落ちたりして。
自然って凄いなぁ、なんて(笑)

それにしても今年の夏は本当に雨が多かった。
スコールのように短時間にドバーって降る事が特に多かった気がします。
ここは熱帯かっつーの(笑)
んー、でもやっぱりこういうのも温暖化の影響だったりするんすかね。

ふと、どうなる日本!?と思った瞬間でした(笑)


テストも終わったので、明日からまた日常が始まります。

色々やらなきゃなぁ…
逃げたいぜ、こんちくしょー!(ぇ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/430-35694d33
