2008.08.31 夏休み最終日
の夜です。
明日から学校…そしてテスト。
全然やる気が出ないのを全て某リーダーのせいにしていいですか(ぇ)
にっかです。

そんな訳で。
今日で(おそらく)人生最後の夏休みが終わります。
一ヶ月って早いねー。

夏休み、何したっけなぁ~。
仙台・函館に行ったくらいしか覚えてないや(爆)
あとは気付いたら過ぎてた感じ。

ある意味有意義(笑)


夏休み明け初っ端の明日からはテストです。
面白いくらいに勉強してません。
だって勉強嫌いなんだもーん(おい)

なんでテストなんてあるんだ、バカヤロウ。
全部勉強しなくてもいい実技だったら良かったのになぁ~。
いや、それはそれで問題か?(笑)


そんなテスト初日の明日はヨヒ部屋です。
テスト期間中だろうが何だろうが行きますよー。
寧ろそんな時だからこそ癒されに(笑)
次の日が面倒な暗記科目だってめげないもんねっ(ノД`)


11月に徒然ツアーも決まったし、冬至まではヨヒに逃げようかな(笑)


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/427-4ac5b498
