2008.08.27 一晩明けて。
とりあえず見届けようという答えに落ち着きました。

応援するでも、批判するでもなく。
ただ見守ろう、と。

つーかね、どれだけ何を書こうが意味がないんですよ。
書いたところで何も変わらないし。
悶々とするだけ無駄かな、と。
まぁ、早い話が諦めたって事で(笑)

ただ、素直に喜べないファンもいるって事もわかってもらいたいかな。


今回の経験が良い方向に生かされるよう祈ります。



でも今後も俳優活動するとか言い出したらどうしようね。

それこそ私が今後を考える事になるな(ぇ)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/426-20dccfba
