2008.08.22 久々の再会
今日は以前バイトでお世話になってたお姉さま方2人と会ってきました。
にっかです。

一人は3月だったか4月にも会ったけど、もう一人は最後に会ったのは多分年末かな。
その人は4月にママになりまして。
今日は娘さんも連れてきてくれました。
ぷっくぷくで可愛かった~(笑)
赤ちゃんて無条件に可愛いからいいね(笑)

んで、今の店の現状を色々聞いたんですが、絶句しました。
予想はしてたけど、かなりヒドイらしい。
いい年こいた大人が何してんだかねぇ~って感じ。

「戻ってきて~」と泣きつかれました。
丁重にお断りしましたが(笑)
いや、仮に戻れるとしても、今の店には戻りたくねぇ(笑)
未だに私がいた頃の話が思い出話として出るそうだ(爆)

てかね、私だってそんなに仕事できた訳じゃないと思うんですよ。
ミスだってしてたし。
ただ今いる人達がヒドすぎるから良く見えるだけで(笑)


そんなこんなで4時間くらいしか話せなかったけど、久々に会えて良かったっす。
また店が暇になったら遊びに行こうと思います。



あ、フォーク村のレポ書いてないや。
そんなテンションじゃないなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/424-d815ba67
