上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甲子園の高校球児や、体験入学に来る高校生を見てるとしみじみ思います。
にっかです。

いいね、10代(笑)
うちは専門学校なんで、体験入学がある訳ですよ。
んで、たまにそれのお手伝いとかやるんですけど。
こないだも手伝ってきて、高校生と話して、若いなぁって(笑)
キラッキラしてるもん。
私にあんな輝かしい時期はあっただろうか…(ぇ)

そんなワタクシはですね、函館から帰ってきて以来、微妙に抜け殻です。
ライブを含め、この夏の最大の楽しみだったのでねー。
濃い4日間だったぶん、日常のうっすい事うっすい事(笑)

最近は家に居る事が多いので、オリンピックやら甲子園やらを見たり、
今更DSの「逆転裁判4」にハマってみたり、ぐうたらしております。

DSといえば、最近サブがハマってるダビスタ、私も中学の頃にやってたなー(笑)
私の場合はプレステだけど。
結構G1とかも勝っててね、儲けてました(笑)
種付けは私もサッパリわからなかったけど。

…って何の話だ(爆)


そんなどうでもいい近況報告(?)はいいとして、今日は高知でライブでしたねー。
どうだったのかなー。
サブは相変わらず足をぴょこぴょこやってたんだろうか(笑)
高知には友達が行ったので、レポを待ちたいと思います。


夏休みも残り2週間を切りました。
早っ!
テスト勉強しなきゃなぁ…

嗚呼、イヤだ…



追伸
某フォーク村、行く事になりそうです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/423-fe5b505a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。