2008.08.02 8月ですね。
もう8月か…
どうも、にっかです。

今日から夏休みに入りました。
おそらく人生最後の夏休み。
「怪我をせず、元気に過ごせ」という何とも素敵な宿題が出ました(笑)

こんなに長く休めるのもこれが最後だと思うので、色んな人に会っておきたいんですよねー。
中学・高校時代の友達とか、バイトでお世話になった人とか。
学校にも行く用事がちょいちょいあるし。
夏休みとはいえ、意外とやる事が多そうな気がします(笑)

そんな夏休み初日の今日は一日家でのんびりと。
今日から始まった甲子園見て、昼寝して(笑)

明日は部屋の片付けでもしようかな。


それでは、色んな事から逃げ出したいにっかでしたー(えー)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/412-7ebde154
