2008.07.28 気がつけば…
一週間放置。
生キテマスヨ?
にっかでーす。

いやー、ap終わったら書く事なくてねぇ(笑)
いつも通りな一週間を過ごしてました。
えぇ、特に何もなく(笑)

こないだの土日はセトストでしたね。
私としては両日行きたかった…
だって初日はゆず、二日目はジュンスカだもの。
でも悲しいかな、学校やら何やらで行けず…
くすん。

ゆずさん、超特急唄ったってね。
なんでツアーでもやらなかった曲をやるかなぁ(笑)
ツアーで聴きたかったよ、「カモン!横浜!」(そこかよ)
まぁ、楽しそうだったようなのでいいです(笑)

ジュンスカの方は学校の友達が二日目に行ったので、メールが来ました(笑)
「よひ、黒のタンクトップだったよ!」って。
そこかよ!(笑)
いや、いいんですけどね。
黒タンク姿カッコイイから。←写真で見た

でもなかなか盛り上がってたようで良かったです。
オープニングゲストっていう、よくわからないポジションだったしね(笑)
ゲストなのにオープニングなんですか?っていう(笑)

しかし超特急が羨ましすぎる…(しつこい)


それにしても暑いすな。
今、私の部屋も暑い(笑)

今週いっぱい学校なので、暑さにやられないよう頑張ります。
もうやられてるかもだけど(ぇ)


あと二週間で函館!
頑張れ私…!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/411-7d3c666f
