2008.07.20 ap bank Fes'08
行って来ました~。
暑くて死にそうだった!(笑)
にっかです。

もーホント暑かった!
福岡で出来たTシャツ焼け及びその他諸々焼けがもっとひどくなりました(笑)
なんていうか…ボーダー模様?(爆)

そんなめちゃくちゃ暑かったapですが、楽しかったっす!!
野外で音楽ってホント良いね!
演奏中にスーって風が吹くとすっごい気持ち良い。

んで、ゆずさん。
唄ったのは3曲だったけれど、やっぱりゆずはゆずでした(当たり前)
ゆずっこは超いっぱい居たけど、そこは決してホームじゃなくてアウェー。
でもたった1曲でホームに引き込んでしまう。
いや~、さすがでした(笑)

クソ暑い野外で聴く「夏色」は最高だよ(笑)

スキマ大橋さんの時にサプライズでシンタくんが来たり、久々にレミオ聴いたり、
他のアーティストも楽しかったです。

あとはなんと言ってもミスチルですね。
ライブには1回だけ言った事あるけど、凄いっすね。
曲知らなくても引き込まれる。
かっこよかったです。

アンコールの「To U」も良かったな~。
無駄にラブい某フォークデュオも見れましたし(笑)
可愛かった(笑)

残念だったのは足湯に入れなかった事と、フード類を殆ど食べなかった事。
暑すぎて食欲出なかった~。
あと、「行く」って言ってた友達に誰一人会えなかった事。
会場は広すぎたし、時間もあんまりなかった。
こないだのファイナルで久々に会った友達も行くって言ってたから、会いたかったんだけどなー。
残念…
あ、某Kとえ姉にはそのうち会いに行きます(笑)


そんなこんなで初のap、素敵な夏の思い出となりました。

そして来月の夏ライブ。
奇跡的に一般でチケットが取れたので函館行って来ます!
つま恋で必死こいて掛けた甲斐がありました(笑)

初のホールでゆず
席は悪いけど楽しみ!!
交通手段考えなきゃ~(笑)


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/410-318a2819
