ワンダフルワールドツアーファイナル行って来ました。
にっかです。

なんだろうね、この虚無感(笑)
明後日apで会えるからか、何となく実感はまだないけれど。
でもapが終わって、プレミアムも行けないとなると、当分会えないんだよなぁ~。

リボンや他のツアーの時はどうだったっけ。
こんなんだったかなぁ。
覚えてないや。

とりあえず、ファイナルをちょろっと振り返ってみたいと思います。




今回のライブは本当に泣きっぱなし!
それこそ一曲目の「行こっか」から最後の「ツアーお疲れ様の唄」まで、泣いてばっかり(爆)

てか、開演前の笹さんの挨拶でキた(笑)
相方と半泣きでラジオ体操(笑)

「君宛~」とかね、岩沢さんが本当に楽しそうに幸せそうに唄ってて。
私的にはここ何公演かで一番イイ顔してたと思う(笑)

でもって更に男前でねー(笑)
「栄光~」とか「凸凹」とかでギター弾いてる姿がめちゃくちゃかっこよかった!
それだけで泣いてた(笑)

北川さんは相変わらず全てにおいて全力投球。
やりすぎなんじゃねーの?って思うくらいに。
最終日は特に気合入ってた。

そしていつも北川さんの言葉に泣かされる(笑)
「ストーリー」前の「みんなが大好きだー!」の言葉に「ラ!」も出来ないくらいに号泣(笑)

きっと周りの人には引かれてたな(爆)

さっきから泣いた泣いたばっかり書いてますが、楽しかったんですよ。
めちゃくちゃ楽しかった。
でも楽しかったからこそ、終わるのが寂しくて泣けてくるっていう。

今回のツアーは個人的に思い入れがあって。
ツアー中は落ちてばっかりだったけど、ライブに行けば元気貰えてたし。
色々考えさせられたし。

ゆずには本当に感謝です。
ゆずが唄ってくれてるから、頑張れる。

何か気持ちの悪い事を色々書いてるけど(笑)

でもやっぱり大好きなんだからしょうがないじゃんね。
気持ち悪いくらいに大好きだよ、コンチクショウ!

そんな大好きな奴らにまた会う為に、頑張ろうと思うのです。
頑張れないかもしれないけど(オイ)

とりあえずは身近な明日の学校頑張ろ…(笑)



僕らの旅はこれから始まる
またそれぞれの道を歩き始める
また会う日までどうか元気で
さよならじゃなくてありがとう
(「ツアーお疲れ様の唄」/ゆず)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/408-1af2c37c
