2008.07.13 追加福岡。
行って来ました!
日帰りで(笑)
にっかでございますー。

いや~、やれば出来るもんだよね!(笑)
まぁ、福岡はね、比較的交通の便が良いとこだと思うので。
空港から博多も近いし。
余裕で日帰りできちゃいます。
疲れるけど(笑)

そんな訳で福岡。
本公演は行かなかったので、リボン通常公演以来の福岡でした。
たーのしかったー!!
席は後ろの方だったんですが、意外と見えたし、あんまり関係なかったです。

そして暑かった(笑)
ライブ前に博多駅周辺をウロウロしてたら汗だく(笑)
そして日焼け。
右腕は時計・革ブレス・その他諸々焼け、左腕はリストバンド焼け(笑)
あとTシャツ焼け(笑)
どんだけ焼いてんだ、私(爆)


福岡も終わり、私の残りの参戦公演はファイナルのみ。
ライブの途中で、「この曲を聴けるのもあと一回かぁ…」なんて思ったら泣けてきて困りました(笑)

ファイナルは今まで何度か経験してるけど、やっぱり寂しい。
今回のツアーは結構思い入れもあるので、最終日がヤバそうな気がします(笑)
二人が出てきた瞬間から泣きそうでイヤだ(爆)


そんなファイナルまであと3日!
乗り切るぞー!!


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/403-ffc0b47e
