結局行く事になりました(笑)
にっかです。

だってさ、友達が「チケット余ってるから行かない?」って。
「行かない?」って言われたら、「行く行くー!」ってなっちゃうじゃん(爆)
あ、私だけですか?

つー訳で、無事つま恋で再会が果たせそうですよ>Kとえ姉さん

いやー、行く事が決まったのはいいけど、交通手段とか全てノープラン。
JR乗り継いで安く行こうかなーとか考えてはいるんですけれどもね。
いいのか、これで(笑)

あと悩みどころは服装。
え、ずーゆーのTシャツとか着てっていいんですか?(笑)
あんまりね、他の人も出るようなイベントでツアーTとか着たくないんですけど。
でもお金ないからオフィシャルのグッズ買えそうにないしなー、とか。
色々悩んでおります(笑)
皆どうするんだろー。


そんな訳で、ap参戦も決まり、今週末の土曜から怒涛の一週間が始まります。
福岡行って(日帰り)、大阪行って(一泊)、ap行って…

8月も8月でライブ(notプレミアム)行くしなー。
プレミアムもチケさえ取れれば行くしなー(笑)

遊んでばっかじゃんね。

えぇ、他にやる事も満載なのでやりますけれども。
でもとりあえず、遊べる時に遊んでおこうかな、と。
ハンパなく金の掛かる遊びだけど(笑)

ま、「物より思い出」って事で。


とりあえずは明後日の福岡!
久々の福岡
楽しみだなーっと。


では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/402-b2dfe83c
