2008.07.06 石川。
行ってきますたー。

ちょー暑かった!(笑)
ライブも陽射しも。

北川さんは「もうすぐ夏」とか言ってたけど、あれはもう夏だよ!
だってセミ鳴いてたもん(笑)


つー訳で石川。
4年ぶりに行ったら、何だかすごく小さく感じました。
途中で列が飛んでたから27列でも十分近かったし。

ライブも楽しかった!
まぁ、若干残念な所もあったりなかったり(どっちだよ)
某曲では岩沢さんの声に圧倒され、また某曲では死にかけ(笑)
えぇ、相変わらず(笑)

道中はトイレットペーパー渋滞に巻き込まれたりもしたけど、
あっという間の6時間。
近い近い!←何か間違ってる

で、深夜に東京に戻って来て、始発を待って帰宅。
在宅時間1時間半で再び家を出て、今は極限状態で学校に向かってます。
ちょっと用事がありまして。
とりあえずミスと怪我に気をつけて頑張ってきます。


ではー。



眠すぎて死にそ…(ρд-)zZZ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/400-841ce247
