関東も今日から梅雨入りしましたね~。
そんな訳でまたまたプチお久しぶりなにっかです。

梅雨ですよ。
これからの季節、クセ毛の私にゃ非常にキツイ。
湿気でうねって広がる髪と格闘する日々が始まります。
ふぅ…また縮毛かけようかなぁ…

そいでもって、今日からワールドカップが開幕ですね。
そんな話題を書いてみたものの、ぶっちゃけあまり興味ありません(爆)
サッカーのルールとかよくわかんないしね(笑)
見るならサッカーより野球の方が好きです。
ま、4年前の日韓共催の時は若干にわかファンになりましたけど(笑)
予備校の授業中に試合の様子を気にしたり、わざわざ号外貰いに行ったりね(笑)
多分自国開催だったから回りの雰囲気に流されたんでしょうけど、今年はドイツだしねぇ。
わざわざ朝早く起きて試合を見る気にはなれません(笑)
ちなみに私は不参加ですが、バイト先の社員さん達がトトカルチョをやってました(笑)


そしてそして。
今日発売のパチパチ。
バイトの休憩時間中に買いに行ったんですが、何ですかあれ!?(笑)
表紙見た瞬間、頬が緩みました(笑)
レジに直行して、倉庫でこっそりパラパラと。
いや~、あれはヤバイっす!!
写真が可愛いのなんのって!!
素敵な写真がテンコ盛り☆
雑誌見て半泣きになったのは初めてですよ(笑)
ちなみに表紙を写メってちゃっかり待受けにしときました(笑)
恥ずかしくて携帯開けません(爆)

で、バイト帰りに違う用事で本屋に寄ったら、パチパチのゆずの記事を立ち読みしてる女の人がいました。
しかも結構熟読してる(笑)
ちょっと遠巻きに観察してたら、読み終わったのか一旦本を戻し、
そしてまた手に取りパラパラ。
最終的に買っていかれました(笑)
ゆずっこだな、ありゃ(笑)

そんな訳で、素敵なパチパチに大満足のにっかでございました。
勢い余ってバイト仲間にまで見せちゃいましたからー(ウザ)


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/40-b7d94848
