岩さーさんが着てる黒パーカーに見覚えがありまくり。
にっかですー。

アレってアレでしょ?(どれだよ)
2月に仙台で着てたやつ(笑)
おかしな4人組で見た時に着てたやつだよね(笑)

てか、あれからもう4ヶ月近く経つのか…
あの時ほぼ初対面だったメンバーも、今やすっかり妄想仲間(爆)
素敵(笑)


そんな訳で。
気がつけば今週末は真駒内。
もう本公演最終日なんすよねー。
早っ!
え、早っ!(2回言った)

ワタクシは明日の夜から一足お先に札幌入りいたします。
お陰でキャリーケースをゴロゴロさせながら学校に行く事になりますが。
邪魔くせー(笑)

まぁ、何にせよ楽しみです。
相方さんに会うのは一ヶ月ぶりだし。
ライブ後の夜はヤバイかもね!(笑)
あー、楽しみ!!


さ、明日からの用意をせねば。

そいでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/394-f29f3e7f
