2008.06.08 静岡
行ってきましたよ~、静岡!

リボンツアー以来、2年ぶり2回目の静岡。
前回が楽しかっただけに、今回もワクワクしながら行った訳ですよ。

そしたらねー、もうすーごい楽しかった!!
期待を裏切らない静岡です(笑)

今回はまた席が良くて。
えぇ、相方S乃さんのお陰ですけれども。
お陰で某曲で死にかけました(笑)
可愛かったなぁ…(反芻中)


手違いで早く着きすぎた為に、ライブ前に寄り道で中田島砂丘へ。
某曲のPV撮影に使われた場所であります。
どこでどう撮ったのかはわからなかったけど、行ってみたい場所だったから嬉しかったな~。

今回は(も?)某メンバーの方々と姫カーにて遠征だったんですけど。
なんだか皆テンションがおかしくて楽しかったです(笑)
ひっさびさにDVD観ながらギャーギャー言った気がするもん(笑)
帰りの車中もハイテンションで、最終的に踊りだす始末(爆)

完全に頭オカシイ集団でした。
まず車2台で移動ってところからしてオカシイよね(笑)


でもこういうのが堪らなく楽しいのです。
それも含めての「ツアー」ですから(笑)

次に皆に会えるのは横浜か~。
あ、横浜初日どうしよう(笑)



さ、お次は大分!
今回唯一の初会場です。
楽しみだぜー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/391-111b2abc
