してきました。
学校の友達と二人で。
某サ●ゼにドリンクバーのみで4時間くらい居座りました(迷惑)

いや~、あれすな。
吐き出すって大事ですね(笑)

その子とは歳も一番近くて、何かと話す事は多かったんですけど。
でも今日みたいにじっくり話すのは初めてで。

学校の事から人生に至るまで(笑)、色々話しました。

そしたら結構同じような事考えてたり、悩んでたりしてて。
あぁ、私だけじゃないんだなぁって、ちょっと安心。
悩みが解決した訳じゃないんですけどね。
それはまた別の話なので。
でも分かち合える人がいるってのが分かっただけでも収穫。

これから何かあったら、またココ(サ●ゼ)で!って事で落ち着きました(笑)

それにしても人に話すだけで、びっくりするくらい心が軽くなる。
ああ、ホント吐き出すって大事(笑)


んでね、帰りにゆず聴いたら泣きそうになりました(笑)
ここ一週間位遠ざけてたんですよね。
聴いたら泣くのわかってるから(笑)
そして聴いたら、案の定(笑)

染み込んでくるっていうか、何ていうか。
あ、戻ってきた戻ってきた!みたいな?(笑)
たかだか一週間聴かなかっただけなのに何だろう、この感じ。
やっぱりゆず無しでは生きられないって事なんすかね(笑)


そんな訳で、明日の静岡は号泣必至です(爆)
久々にマジ泣きしそうな予感(笑)

周りに引かれないよう気をつけます(笑)



では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/390-8267c89d
