こないだの一件以来、色んな人から怒られてます。
にっかです。
私悪くないってば…!

そんな訳でちょっと久々?
ちゃんと生きてますよー。
まだ大丈夫(笑)
何か最近シャレにならなくなってますけどね?(笑)
ただ金~日曜(特に土日)のバイトが忙しくて書く元気と気力がなかっただけです。
そのせいか、今日のバイトが平和で仕方なかった(笑)
いつもあれくらい平和だったらいいのになぁ。
ま、今日はフラリと選手が来店してちょっとびっくりしましたけど。


えー、ゆずさんのツアーが終わってしまったのでネタがありません(笑)
ツアー中はなんだかんだ書く事がありましたからね。
それが終わっちゃうと、途端にネタ不足だよ!(笑)
何か活動してくれよ!!(オイ)
それぞれ個人的には色々楽しんでるみたいですけどね(笑)
部屋とかジェット機とか(笑)
ジェット機の方々と満面の笑みで写真撮ってるオッサンがすこぶる可愛いです。
ご機嫌ですね(笑)


そんな訳でネタがないので、今日はここらで(笑)
明日はバイトが休みなので寝ます。
寝不足なんです…
あ~…でも親の携帯を修理に出さなきゃな。
私も早く携帯替えたい…

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/39-584d1c68
