2008.05.31 休みの日。
今日は久々の一日休みでした。

丸一日家に居るのっていつぶりだろう(笑)
GW以来?
今月の土日はずーっとライブか学校のイベントだったからなぁ…

ま、バイトしてたリボンツアーの頃の方が遥かにハードな生活してましたが(笑)

そんな久々休みの今日は昼まで寝てました。
昼まで寝てたのも久々だなー。
殆ど目が覚めなかったのも珍しい(笑)

一日の始まりがそんなんだったから、その後もひたすらダラダラと。
TV見てネットして、またTV見て。
雨だったし、ずーっと引きこもってました。
そういや久々にDSもやったな(笑)


そんなこんなで休みの日を満喫したにっかでした。
6月もなんだかんだで忙しいし。
ま、主にライブですけれども?(笑)

6月一発目のライブは明日のヨヒ部屋でございます。
呼人兄貴に癒されてきます(笑)

ずーゆーは広島ですね。
呼人さんのおばあちゃん、またライブ見に行くのかな(笑)



それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/388-a2f01e29
