行ってきましたよーぃ。

諸事情により二日目のみの参戦だった訳ですが。
いやー、久々のたまアリはやっぱりでかかった!(笑)

今日は17464人来てたらしいです。
小さかった東北シリーズと比べると凄い差ですね(笑)
山形なんて3500人くらいだったもんなぁ。
ちっさ!(笑)

そんな最大キャパのたまアリ。
人数が多いせいか何なのか、周りとの温度差が若干ね…(笑)
あ、この曲で飛ぶの私だけですか?的な(爆)
まぁ、ノリなんてのは人それぞれだから別にいいんですけどね。
ただちょっと寂しかっただけです(笑)

あとね、今回は学校の友達と3人で行ったんですが、
そのうち一人はゆずライブ初めての子でして。
何となく反応が怖くて「どうだった?」と聞けませんでした(爆)
ライブ中に至っては、その子そっちのけで楽しんじゃったし(笑)
どう思ったのか気になるところです(笑)


そんなこんなで、ツアーもいつの間にやら折り返しらしいですよ。
早いねぇ(笑)
まぁ、私の怒涛のライブラッシュは続きますが(笑)

でも来週はヨヒ部屋(笑)



あー、また明日から一週間が始まってしまう…
この三日間の疲れが全くとれてないけど、仕方ない。
来週のヨヒ部屋と再来週の静岡を励みに頑張ります。


では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/386-cd4a590d
