仙台終わりましたー。
現在一人で帰りの新幹線乗ってます。
若干寂しいにっかです。

仙台すっごい楽しかった!!
私の中では一昨日の山形に次いで楽しかったかも(笑)

ゆずも「東北大好き」と公言してるだけあって、ハイテンション!
つられてこっちもハイテンション!的な?(笑)

相変わらずちっさいオッサンは可愛すぎるし(また泣いた・笑)
リーダーは近すぎて笑えたし(爆)
某Kとえの席も近くて笑えた(笑)


いやはや、やっぱり東北は良いすなー!
グランディは確かに交通の便はよろしくないけれども(笑)
でも楽しい!
だから毎回毎回外せないんだよなぁ~(笑)

うん、私も東北大好き(笑)


明日から頑張ろうっと。



ではー。



新幹線がゆずっこだらけ!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/385-3630194b
