「すべてがうまくいく訳ないさ」

うん、そうだね北川さん!(爆)


昨夜は嬉しいやら切ないやら笑いすぎて腹痛いやら、
ひっじょーに濃ゆ~い夜を過ごしました。
色んな意味で泣いた(笑)

酒飲んだ訳でもないのにあんなに吐きそうになったのは久々だ(ぇ)

ホントお騒がせしてすいません>とある方々


まぁ、昨日の夜の出来事は全て今日のライブへの布石。
色んなものをぶつけて暴れてきたいと思います!

山形のテンション持続してくれてるといいな~。


ではー。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/384-15f0874a
