明日から待ちに待った東北遠征!
なのに全く準備してません!
にっかです。

のんきに「食わず嫌い」見てたら遅くなっちまったー。
いや、だってゲストが水谷豊だったんだもの(笑)

まぁ、それはおいといて(笑)
いよいよ明日から東北遠征です。
なんだか仙台はちょいちょい行ってるような気がしないでもないけど(笑)、
山形はリボン以来の2年ぶり。
楽しみだすー。

そして東北に行く時の恒例になりつつある、Yちゃん宅にお泊り。
ホント毎度毎度お世話になっております(笑)
また色んな映像とか見ながら騒ぐの楽しみだな~♪


でもって。
スリーエフとのコラボライブやら、apやら色々イベントがあるらしいすなー。
動いてくれるのは嬉しいけど、ツアー終わった直後じゃん!(笑)
金ないっつーの(爆)

いや、行くけどね?
奴らが来いというならば行きますけれども(笑)
問題はチケ代をどう捻出するかよねー。

んー、やっぱりバイトしてないのキツイなぁ。
短期でも何か探すか…
前のとこに戻るのは御免だけど(笑)


さ、明日の準備しよーっと♪


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/382-d96c762b
