2008.05.14 そういえば、
神戸に行ってきた感想やら何やらを全く書いてない事に今更気付きました(遅)
どうも、にっかです。

前日の夜の夜行バスで行って、その日にまた夜行で帰るという久々の強行スケジュール(笑)
で、次の日は普通に学校っていう。

いや~、久々に使ったけど夜行ってやっぱりキッツいね!(笑)
熟睡できないし、腰痛いし、足むくむし。
まぁ、安く行く為には我慢しなきゃならないところだけど。
でも次の日の学校が辛いので、仙台は新幹線で帰ろうと思います(笑)

んで、私にとって初参戦の神戸。
色んな人から「まだ行ってなかったんだ?」と言われますが、行ってませんでした(笑)
冬至は行ったけどね。

行った事がある人達からは評判が良かった神戸。
会場は程よい大きさだし、街の雰囲気も良いし、何よりゆずのテンションが高い素敵な所でした。
ていうか、岩沢厚治が何かおかしかった(笑)
ちょっとホロリとしてしまいました(笑)

今回は初の一人参戦だった訳ですが、別に気になる事もなく。
会場に入るまでは友達と一緒だったし。
ライブが始まっちゃえば全然関係ないんだなー、と。
ツボをリアルタイムで分かち合えないのは寂しかったけど(笑)
でも今回のように突発的に行くにはちょうどいいかも(笑)

神戸ももっと早く行っとけば良かったなぁ~。
でもチケット取れないんだよなぁ(笑)
今回は直前で結構余ってたみたいですが。
まぁ、そのお陰で私も行く事ができたんですけど(笑)

何はともあれ、神戸は素敵な所でした。
また機会があれば行きたいすなー。


さて、次は明後日の山形でございます。
大好きな東北シリーズ(笑)
嗚呼、楽しみ

会いに行くから待っててねー>私信


それまでにこの咳は治るんだろーか…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/381-ef2ddf5c
