2008.04.30 一ヶ月!
連続更新達成!(笑)
にっかです。

いやー、頑張りましたよ。
最後の方は殆ど意地で書いてた(笑)
どんなに落ちてても書いたんだから、自分エライ(笑)

こうやってネット上に日記的なものを書き始めてから4年位経ちますが、
一ヶ月連続で書いたのは初めてかも。
うん、頑張った(笑)
もう満足したので、そのうちまた更新停まります(ぇ)
だって山形までライブないしさー。
そうそうネタがある訳でもないので(笑)


それにしても、横浜3日間を終えて、現実に戻りきれてないワタクシ。
どうしましょうね(笑)
どうにもならないんだけど(笑)
山形を楽しみに頑張るしかないんだけどぉー。
いや、うん、頑張るよ。
頑張ったら頑張った分、ライブも楽しくなるだろうし。
山形を励みに頑張りますよ。

と言いつつ、明日はヨヒ部屋(笑)
2月以来、3ヶ月ぶりのヨヒ部屋です。
呼人さんも先月のジュンスカライブ以来だしなー。
最近すっかりゆずに気を取られてた(笑)

久々ヨヒ部屋、楽しみだ!!


では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/377-a37cc4a9
