えー、横浜初日・石川・大阪ファイナル無事確保です。

石川はまぁ大丈夫だと思ってたけど、横浜と大阪は取れてびっくり(笑)
特に横浜は最初から諦めてたし(笑)
だから当選メールが来た時は思わず二度見(爆)

いやー、取れて良かった!

福岡も某Iシカワマンが取ってくれたし。
追加はなかなか順調です(笑)

あとは横浜二日目だな。
まぁ、他にも色々先行があるのでね。
諦めずに挑戦します。


そんな当落結果発表の今日は、某Iシカワマンと密会☆
ゆずその他諸々の話題で3時間程語らってきました(笑)

楽しかったー。
明日も会うけどね(笑)

あとIさんが発見した雑誌に載ってる岩沢厚治がヤバイです。
すんげーカッコイイ。
見た瞬間、変な声出たもん(笑)
あれは即買い(笑)



そんな訳で、明日もライブです。
明日の相方はめちゃくちゃ久々に一緒に見るのでドキドキ(笑)
横浜が終わると山形まで開くので、がっつり楽しんできます!


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/375-a7a0b01c
