2008.04.27 横浜二日目。
行ってきますたー。

いやはや、今日も崩れ落ちました(笑)
だってさーだってさー、奴が色々と!(何)

両手はズルイよね、うん。
あとEXILE(笑)

今日は某S乃さんと某姫と見たんですけれどもね。
S乃とは何回も一緒に見てるけど、姫とは初めてでして。

いやー、面白かった!(爆)

噂には聞いてたけど(笑)
これであの曲があったら、もっと凄いんだろーなぁ(笑)


さて、明日は普通に学校です。
行きたくねぇー!(笑)

でも明日を乗り切れば、明後日もライブ!
私、頑張る!(誰)


では~。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/374-c97fb87e
