ヤバイ…
非常にヤバイです。
物凄い虚無感に襲われ始めてます。
燃え尽き症候群かしら…(笑)←笑えない

一昨日はまだ興奮状態だったというか、実感がなかったんですよね。
ツアーが終わったという実感が。
そりゃライブの時は寂しくて号泣しましたけど。
でも1月からずっとほぼ毎週のようにライブに行ってて、それが普通になってたから。
それが今日になって、もうライブないんだ…と実感してしまいまして。
バイト帰りに色んな人の日記読んでたら急に寂しくなって泣きそうになりました。
自分はこんなにもゆずに依存してたんだなぁ、と改めて実感。
好きすぎてどうしようもないです。
キモイと言われようが、イタイと言われようが、好きなモンは好きなんだから仕方ないじゃないか!
とまぁ、訳のわからない逆ギレをしてみたところで、今回のツアーの私なりの総括をば。
思えば大雪の1月さいたまから始まったツアー。
朝っぱらから雪の中、グッズに皆で並びました。
何が一曲目に来るかとか、どんなライブになるのかワクワクしながら予想しましたねぇ。
その時に私が発した一言。
「あえて『ニンジン』が一曲目とか(笑)」
まさかそれが本当になろうとは(笑)
さいたまはハコが大きいから遠かったけど、それでもやっぱり凄く楽しかった。
セットリストに文句は言いましたけどね(笑)
そんな感じで始まった私のリボンツアー。
全国を飛び回る日々の始まりでした。
今回のツアーで私が初めて行ったのは、名古屋・福岡・三重・徳島・鹿児島・福井・静岡・和歌山の8箇所。
これだけで今回で爆発的に参戦数が増えたのが一目瞭然(笑)
多分、どっかぶっ壊れてたんでしょうね(笑)
今も壊れたまんまですけど。
ちなみにワタクシの参戦数、17箇所29公演…

今回のツアーは行っても行っても足りない!みたいな感じでした。
そんな気持ちがあの参戦数に繋がったと思うんですけど(笑)
でもホントに毎回楽しくて楽しくて。
毎回毎回泣いて笑って跳ねて飛んで崩れ落ちて大変でした(笑)
泣く時はホントに自分で引くくらい泣くし。
岩沢さんが目の前に来た時は泣きすぎて、本人に苦笑いされました(笑)
北川さんの言葉や唄う時の表情にも泣かされましたねー。
てか、北川さんの声を聴いてると無性に泣きたくなる時があるんです。
切なくなったり、ホッとしたり、ぶわぁ~っと涙がね。
あれ、病んでる?(笑)
そして崩れ落ちる時は座り込んで立てなくなるし。
『ヒーロー見参』とか特にヒドかった(笑)
呼吸できなくなりましたから(爆)
『もうすぐ30才』のミュージカルも楽しかったなぁ…
タオル投げも最初はバラバラだったけど、最後はキレイに揃ってて壮観でしたね。
一回投げるのをサボって周りを見てた事があるんですけど、凄かったですよ(笑)

嗚呼、もう書きたい事が沢山ありすぎて困りますな。
それくらい思い出がいっぱいです。
ライブだけじゃなくて、道中も色々ありました。
某Nリさんの車でDVD見てギャーギャー言いながらだったり、
腰痛と闘いながらの高速バスだったり。
ちょっとリッチに新幹線や飛行機も使いました(笑)
有り得ないミラクルを3回ほど起こしたりもしましたね(笑)
その度に某部長さんからお叱りのメールを頂きました(笑)
ね、移動だけでも書きたい事が本当に沢山あるんですよ。
1月からの約半年間、本当に幸せな時間を過ごせたと思います。
大好きなゆずと、沢山の仲間達と共に過ごした時間は大切な大切な思い出です。
前にも書きましたが、お世話になった方々に改めてお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。

最後に、ゆずのお二人とスタドの皆様。
楽しい時間と元気をありがとうございました。
またしばらく会えなくなるのは寂しいけれど、次に会える日を楽しみに頑張ります。
でもしばらくは思い出に浸らせて下さい(笑)
そしてちょっと泣かせて下さい(爆)
もう少ししたら、きっとまた頑張れるから。

さよならじゃなくて、ありがとう。



何か最後にちょっと暗くなってる??(笑)
それでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/37-ade315c1
