2008.04.22 某芸人さん
今日、うちの学校の近くで某芸人さんがロケしてました。
遠巻きに見てきたけど、後ろの方に映ってたらどうしよう(笑)
にっかでーす。

さてさてー。
ちょっとずつ調子が戻ってきましたよ~。
たまにズドンと落ちるけど(爆)


そんな今日はシャレオツな街、南青山へ~。
地味ーな仕事なので地味ーな格好をして行く訳ですが、
それがまぁ、不釣り合いな事この上なし!(笑)
コソコソ行ってコソコソ帰ってきました。

色々と大変でしたが勉強にはなったと思います。
えぇ、えぇ(じーけん?・笑)
やっぱり経験すなぁ。

実は今週の金曜にもまた研修的なものがあるのです。
どっちかっつーと、そっちの方が気が重い(爆)

まぁ、土曜はライブですので。
それを励みに頑張ってきますです。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/369-0203558a
