(「おでかけサンバ」/ゆず)

「おでかけサンバ」のサビを聴くと泣きそうになる私は病んでるのでしょうか。
にっかです。

なんだろ、明るい曲調にこういう歌詞を乗せられると弱い(笑)
最近ちょっと落ち気味だからかなぁ。
明後日はライブなのに。
なんだかテンションがイマイチなのは何故だろう…

あと昨日の小栗旬のANNを聴いたんですが、最後に流れた「つぶやき」でも泣きました(笑)
いや、あれは真夜中に聴いちゃいけないよ(笑)
生で聴いたらどうなるんだろ。


さて、明後日はいよいよ初日・新潟な訳ですが。
今更になって交通手段で迷っております。

当初の予定としては、いつものように某N姫の車に便乗させてもらうつもりだったんですが、
どうやらそれだと着くのがギリギリになるっぽくて。
私は現地で相方さんと合流なのでギリギリはちょっとキツイんすよねー。
だから行きだけでも新幹線で行こうかなぁ、とか。

んー、どうしよう。
とりあえず、もうちょい迷ってみます。
っつっても、明後日には出発なんですけど(爆)


でも一番心配なのは天気(切実)



では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/364-1d2fdb09
