裏表紙、二人の光の当たり具合に違いがありすぎるのは気のせいですか。
そうですか。
どうも、にっかです。

あれね、冒頭のインタビューは雑誌とかでも何回も読んだ内容だね(笑)
まぁ、お写真がいっぱいあるので嬉しいですけど。
何か可愛らしいおっさんがいっぱいいたよ!(笑)

あと某部長さんから聞いてた、北川さんのあの発言。
やっぱり本人も嫌だったんだねぇ。
そりゃそうだよね、邪魔されてんだもん。
演奏止めた事あったもんね。
「あ、あれ嫌だったんだ」って気づいてくれる人がいればいいなぁ(笑)

今回のグッズはいつもと違うのがちょっとありそうな感じすな。
どんなんなんだろー。
ま、期待はしないでおきます(爆)


明日は遂にアルバムが買えますね。
初日までに聞き込まなきゃなぁ。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/361-b69f29b6
