2008.04.13 天気予報。
19日の天気予報が「曇り」から「曇り一時雨」に変わったみたいです。

スッキリ晴れて初日を迎える事は出来ないのか(笑)
まぁ、そんなに寒くなさそうだからまだいいのかな。
何にせよ、嵐だけは呼んでくれるな(笑)


今日は一日部屋の片付けをしてました。
そしたらついつい高校時代の卒業アルバムを見てしまい(笑)
久々に見たらすっごい懐かしくて、ちょっと泣きそうになりました(笑)
だって何かめちゃくちゃ楽しそうなんだもん。
実際楽しかったんですけど。
これまでで一番楽しかった時期は高校時代ですからねー。
今も楽しいっちゃ楽しいけど、やっぱり高校の時が一番楽しかった。
まず自分がまだ若かったってのもあるかもしれませんが(笑)

何か切なくなってきた(笑)
とりあえず、ちょっぴりセンチメンタルな気分になった一日でした。


そういや片付けの最中、膝をついて作業してたら、こないだ出来たアザが悪化しました。
すげー気持ち悪い色になってます(笑)
ちょっと拡がったし(笑)
早く治んないかな。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/360-3fd3f0ae
