2008.04.12 あと一週間。
ツアー開始まであと一週間。

意外と早かった(笑)
ていうか、早すぎてなんだか実感が湧きません。
どーしようねー(何が)

天気予報は今のところ曇りのようで。
予想最高気温は16℃。
んー、結構暖かいかな?
でも前日が雨なのがねー。
若干不安ですね。
なんせ「嵐を呼ぶ男」だもん(笑)

oneの初日は台風、GO HOMEの初日は地震、リボン初日は大雪…
なんだか初日は波乱含みな事が多い気が(笑)
今回は何事もなく無事迎えられるよう願います。


ちょっとドキドキしてきたぞー(笑)


では。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/359-185120a5
